人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうなみこなみ洋品店


「ミシンを踏み続ける人生って素晴らしい」 
by barbara-ann

ナゴヤ弾丸出張

ナゴヤ弾丸出張_f0078800_14124682.jpg

生まれて初めての名古屋に出張で行ってきました。
ブランドの商品をドレスの撮影で使用してくださることになり、ロケ場所が名古屋でした。
静岡に1泊して、翌日名古屋入り。
紅葉シーズンなのか、新幹線は京都へ向かう観光客のおばさま達で満席でした。。
先ほど述べましたが、初めての名古屋は予想以上に大きい街でした。
何となく東京でいう日本橋みたいな・・・?

「名古屋で商売が成功したら、どこでも進出できる」と昔から、大人たちが言っていたのを思い出しました。
日本で一番商売をするのが難しい街らしいです。
ナゴヤ弾丸出張_f0078800_14125674.jpg

撮影場所は、映画「ALWAYS~三丁目の夕日~」の最新作で使用された、古い建物でした。
ナゴヤ弾丸出張_f0078800_1413446.jpg

ナゴヤ弾丸出張_f0078800_1413965.jpg

とても雰囲気のある、素敵な場所でした。
そして撮影スタッフの方々がとても良い人達で、初対面なのにものすごく親切にしていただきました。
充実した出張でした。ありがとうございます!

撮影が終わって、名古屋のスタッフの方々と名物きしめんをいただきました♪
弾丸日帰り出張だったので、今度はゆっくり観光したい。
by barbara-ann | 2011-12-10 14:27 | ウェディングドレス制作記

作者プロフィール

name:barbara-ann

湘南生まれ

アパレルデザイナーを経て独立。

Atelier neuTur 立ち上げ。
オーナー兼ウエディングドレスデザイナー。







最新の記事

ブログ移動のお知らせ
at 2012-09-23 20:52
2012;INDIA 2
at 2012-02-16 10:34
2012;INDIA 1
at 2012-02-16 10:17
ナゴヤ弾丸出張
at 2011-12-10 14:27
静岡の旅
at 2011-12-09 14:47

最新のトラックバック

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧